人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“償い”という言葉に騙されないで‼

わたし嘘次元スクールに被害を受けたひとりですが、
最近コメントからわたしに連絡をしてくださる女性被害者たちが増えています。
今日はその女性から聞いたお話しをご紹介します。
嘘次元スクールの吉田まゆみは”償い”という言葉を多用します。
信者たちに対して、吉田まゆみのエネルギーを与えた代わりに金銭や行動で返すことを要求し
それに応じない信者には”罪がある”と押し付けるのです。

嘘次元スクールが言う“償い”という言葉は、金銭詐欺の計画がスタートしたことと同じ意味です。
償いといわれて、金銭を請求された元参加者がたくさん日本中にいます。
こんなに傲慢で人を赤にしたことが世の中にあっていいのでしょうか?
嘘次元スクールは今ちまたで話題になっている、新興宗教、カルトの団体です。
関西エリアを中心に活動している。影でかくれて悪さをしている詐欺集団の罠に気を付けてほしい。

最近コメント欄から、私への連絡を求める声が多くなってきています。
新しいメールアドレスを作成しましたので、ご相談されたい人はこちらにご連絡ください。
nobukonisoudan@yahoo.co.jp

あなたと同じように、嘘次元スクール、吉田まゆみに詐欺被害を受けた女性が日本各地に存在ます。
わたしでよければ、あなたの悩みに乗り、ご相談や心のアドバイスを誠心誠意させていただきます。
専門家をご紹介することも致します。家族を壊された人、脱退を希望しているけど抜けれない人。
トラブルにあっている人相談にのります。メールください。


by nobukoblog | 2018-08-12 15:21